※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

男→女→男の兄弟がいる方、仲の良さなどはどうですか?大変なこともありますか?教えてください

今日出生前診断の結果が出て3人目の性別が男児と判明しました…👏🏻✨姉妹で育ったので男児兄弟を育ててるイメージが私自身なくて、男→女→男のイメージがわかないのですが、男→女→男の兄妹がいる方、仲の良さなどはどうですか??大変なこともありますか?教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ままリ

子どもじゃなくてわたしの話ですが、わたしは兄と弟をもつそのパターンで育ったものです!
兄とも弟とも仲良しです
兄とは中学が一年被り(2学年差)、お互いの恋バナしたり、兄の恋の相談に乗ったりしましたし、
弟とは受験がかぶり(3学年差)、弟の受験のアドバイスしたり、励まし合って頑張れました
いい思い出です
お互いに尊敬し合っていますし、いまもとても良好な関係ですよ😊
親が仲良しだったことも関係あると思いますが!