※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の一言でイライラする。子供が手がかかり、疲れている。余計な一言がつらい。

旦那の一言で毎回イライラする😱

イヤイヤ期に片足突っ込んでる一歳半
ご飯も遊び食べして切り上げて泣かれ
おむつ替え、ズボン履くのも泣かれ
鼻水吸い取るのも暴れられて
ネブライザーやるのにも泣かれ

私仕事前にやってるのよ?🥹

さすがにネブライザーで疲れてきて

もうやらないなら咳で苦しくなってもママ知らないよ
と言ったら、さすがに厳しくね?と言われました😇


じゃ今日お休みなんだから
朝からゲームしてないで変わってくれる?
こっちは仕事の用意もできてないし
それでも全部終わらせるためにやってんじゃんか


余計な一言いらないのよ😇

コメント

ここみ

この状況でゲームしてるあなたの方が厳しくね??
って感じです😓
厳しくね?というかこの状況でゲームできる神経は鬼👹だ!

R

その状況でゲーム出来る凄さ...笑
ママリさん仕事だって知ってますよね?笑
変わるってのもおかしいけど
準備があるならしてきていいよ!俺変わるから!くらい言えねぇのか😇って感じですね😇