※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢症状で腹痛があります。熱はないですが、2日前から続いています。朝は腹痛があり、ゴロゴロしています。

熱なし、腹痛下痢はなにが考えられますか?
2日前の夜から下痢をしていて、昨日は1日下痢で何回もしてました。
寝る前にお腹が痛いと眠りにつくまでずっと泣いてましたが、寝てからは腹痛で起きることはなかったです。
今朝は泣きはしないものの腹痛はあるみたいで布団の上でずっとゴロゴロしてる状態です😣

コメント

とも

胃腸炎で腸メインにきてるとかですかね💦

みい

昔、熱なし腹痛下痢の症状で、過敏性腸症候群?(うろ覚えですみません💦)でした。
私の場合は、右下腹部辺りに食べたものがたどり着くと痛みが出て、そのまま下痢でした。なので、食事〜食後がいつ催すかと不安でした😵‍💫それ以外のタイミングで痛むことはなかった気がします。病院では、ウイルス感染と言われ、便の凝固剤と抗生剤?を出されて数日で治った気がします!
お大事にされてください。