※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
雑談・つぶやき

息子の誕生日会を昨日して、今日実家に行く予定だけど、おじいちゃんが咳している。どうしよう?

息子ハッピーバースデー🎂⋆⸜♡⸝‍⋆
いつもニコニコ笑って優しくて面白くて元気いっぱいの息子が大好きだ💗❕

生まれてきてくれてありがとう。

パパ今日お仕事だから昨日お誕生日会して、ケーキは子供たちと私で作りました🍰✨

おじいちゃんおばあちゃんもお祝いしたいって言ってくれてて、これから実家に行く予定ですがめちゃくちゃ咳してる😂どうしよう😂😂

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

息子さん5歳のお誕生日おめでとう🎉🎂✨


お顔隠れてるけどめっちゃ笑ってるの伝わる😘♥️

 
これからもスクスク育ちますように🍀✨


おっと咳めっちゃ出てるのか😭
とりあえず実家に相談するか🥲

  • ⭐︎

    ⭐︎

    だっつんちゃんありがとう🥰🩷
    あっという間に5歳になった〜🥹🥹

    てか私全然気付かなくてみてねで義母から「ろうそくなんで6本なの?😂」って言われて気付いたんだけど本数ミスってるwwwww

    さっき実家電話したら来なよ〜って言ってくれたから行ってくる〜🤣
    もし酷かったら帰る。笑

    • 6月9日