※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝から初めて発熱しています。日曜日にかかりつけ医がいるので予約して病院に行きます。ドラッグストアで買うべきものはありますか?赤ちゃんは夜中に熱が上がると聞きます。熱さまシートは夫に買ってもらいます。

朝からはじめて発熱しています💦

はじめてのことで私の方がテンパって、とりあえず日曜日もかかりつけがやってるので予約とって病院つれていくってしてるんですが、ドラストとかで買ってた方がいいものありますかね??

赤ちゃんって夜中に熱上がるっていいますよね🥲?


熱さまシートは夫に買ってきてもらう予定です!

コメント

deleted user

熱さまシートは窒息の危険もあるので赤ちゃんには必要ないです!🙆🏻‍♀️✨

病院行くのであれば特にドラッグストアで買うものはないです🙆🏻‍♀️💓
もし薬が粉だった時は調剤薬局に売ってるおくすりのめたね買えば大丈夫です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    貼らないようにします!
    お薬シロップでした(*^^*)❣️
    ありがとうございます!

    • 6月9日
ぱくぱく

月齢的に突発性の気もします!
ご飯食べなくなるかもしれないので
ゼリーやジュレ、赤ちゃんポカリ、フルーツなど食べやすいものを準備します◎

熱さまシートはいらないです、使うとしたらおでこではなく(誤飲の危険性あるので)
保冷剤などで軽く脇や首の後ろを冷やすといいです☺️
冷たくて嫌がることが多いのでわざわざ熱さまシート貼らず、抱っこしてる時にじんわり冷やしてあげる程度で…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発だと解熱後に発疹でるんですよね🥺
    ゼリーとかフルーツ買ってきました✨️
    保冷剤は私が乳腺炎になりかけた時に買った柔らかい保冷剤があるのでそれを使おうと思います🤣
    ありがとうございました❣️

    • 6月9日