※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬生まれの方、出産時の入院着は寒くないですか?ヒートテックなど着用して授乳しやすくしていますか?

冬生まれの方、出産時入院着どんなんでしたか?

普通の生地のパジャマで、寒くないですか??
ヒートテックきてそれとかですか?授乳しにくいですよね?

コメント

𝚢

1月に出産しました👶🏻
暖房もついてるし基本的に病院あったかくてヒートテック持って行ったけど出番なかったです!

はじめてのママリ🔰

暖房付いてるので、普通の生地のパジャマでした。
帝王切開だったので、前開きでないといけないので、ヒートテックとかは着てなかったです。

may

11月中旬、1月中旬に出産しました。
病院が違うので11月は綿のペラペラの入院着、1月の時は上の子の時に準備した授乳用のパジャマでした。
暖房ガンガンなのでどちらも全然寒くなかったです。

はじめてのママリ🔰

1月半ばに出産しました。
産院暑かったです😂
半袖パジャマが常備されてるとこで、薄手のガウンもあるんですがパジャマだけでも過ごせましたよ笑。
寧ろ上の子の10月末の時のがここまで暖房効かせてなかったから、朝とかちょっと肌寒かった気がします。

ままり

暖房あるので暑いくらいです💦私は半袖の授乳パジャマにカーディガンで調節してました。

Yuria

新生児に合わせるので暖房がすごく暑かったです。個室の暖房は27℃設定でした。
長袖ですが薄い綿の授乳パジャマを着て、一応カーディガンも持っていきましたが一度も着ませんでした。