※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩で追い出され、ビジホにいる妊婦。旦那からの連絡なし。帰りたいがタイミング迷う。子供の服やおもちゃは揃っている。どうすればいいか。

昨日夫婦喧嘩で追い出されました。きっかけは旦那の質問に対して私が旦那の納得いかない回答をしたのでブチギレられました。
今はビジホです。
出産も1人でしろと言われましたが
妊娠中で来月産まれるし、子どもも一歳3ヶ月でこのままでは良くないなってのはわかっています。

ただ旦那からは出て行ってから連絡一切ありません。
ビジホにいるのは多分知っています。

皆さんならどうしますか?
帰るならどのタイミングで帰りますか?正直帰れるなら帰りたいです。子供の服やおもちゃ必要な物全部そろってるので

コメント

はじめてのママリ🔰

ご実家には帰れないですかね??
追い出すとは何か不倫とかされたのでしょうか?
それぐらい妊婦さんを追い出すってあり得ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前も追い出されて実家に帰ったことあったんですがまた帰るとなると帰りづらいなって所はあります、、
    不倫ではないです!旦那が車買い替えたくて私がそれを喧嘩して酷いこと言われたので拒否したらこうなりました😭

• 6月9日
みりん

妊婦さんを追い出すってありえないです。ご実家は頼れないですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前も追い出された時があって、一生帰ってくるなみたいな感じでゴタゴタになったので帰りづらいです😓

• 6月9日
わたし

妊娠中、しかも1歳の子もいるのに追い出すとか普通にヤバいご主人ですね…。
私なら実家に帰ります。
そしてこの状況で追い出すとか有り得ないので今後の事を考えます。
私的に離婚案件です。
許せません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出て行く前に妊娠してるのにって言ったら妊婦がそんなに偉いのかって言われました😿一応今後のことは考えないととは思っているのですが、出産控えてて今の状況とこれからのことを考えるとお腹が張ってストレスになっているのでどうにかならないかなって感じです、、

• 6月9日
ぞの

お子さんも一緒なんですか?
何があったかは分からないのですが、妊婦さん追い出すって旦那さん普段からモラハラやDVが心配なレベルです💦

とりあえず回りに相談して旦那さんと話し合う事は出来ないのでしょうか?
帰るなら向こうが仕事に行ってる間に帰りますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいます🥲一応向こうの義理の両親にはこういう状況でってことは伝えましたが、私たちが関与したら悪化するとのことでなにもなかったです😿いまだ旦那からは連絡なにもないし、悪いと思ってないのかこのままでいいのかって感じで、、

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私だったら
帰ってきちゃった〜(にこにこしながら)で家に帰ります笑
まぁケンカの内容によりますけど笑

はじめてのママリ🔰

子供が優先だからとシレッと帰るかも知れないです。
一緒にいたくないなら、あなたが出ていけば?と。

それかやはりご実家に頼るのが良さそうですね。
実母と一緒に荷物とりに行ってみたらどうです?笑

無理しないで下さいね😭