※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

子どもの寝る服装について、暑くなってきて汗をかくことが悩み。腕の長袖長ズボンで寝ているが、外気温は18~20℃、室内は25℃。風邪をひきたくないけど、暑さとのバランスが難しい。

子どもたちの寝る時の服装は、もう半袖にしていますか?

いつも布団や毛布を蹴飛ばして何も着ずに寝ているので、まだ腕の長袖長ズボンで寝ていますが、だいぶ夜も暑くなってきて汗かいたりしています。
(富山県住みで、外気温は18~20℃くらい、室内は25℃はあります…)

風邪ひいたら嫌だなーと思いつつ、でも汗かくってことは暑いんだろうなと…この時期いつも悩みます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり前から半袖です。

れいんぼーふれんず

もう1ヶ月くらい半袖です
半袖で寝ていても汗をかいてるくらいです💦
汗かいて寝てると汗がそのうち冷えてそれこそ風邪ひきそうです…💦

つぶらなひとみ

先週くらいから半袖着せてます☺️

はじめてのママり

うちも結構前から半袖です😀😀

🍓

みなさんお返事ありがとうございます🌟さっそく半袖で寝ました😴
富山は先週まで最低気温が12℃とかだったのでまだかと思っていたのですが、予想以上に皆さん半袖にしているのが早くてびっくりしました😳❣️