※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠5回目で初めて悪阻がなかったけど、次回はある可能性もある。妊娠ごとに状況は異なる。悪阻なしの人もいる。

今まで5回妊娠してやっと5回目で産む事が出来たんですがどれも全く悪阻がなかったんですが悪阻が0だった方いますか??

今回悪阻なくても次回悪阻があったりとかその時の妊娠によってやっぱり違うもんでしょうか😵??または0の方もいるかな?

初めての妊娠の時は妊娠=悪阻ってイメージで無いことに驚きました🙄

コメント

まいむー

あたしは3人産んでますが悪阻は全くなく、むしろお腹減って死にそうでしたww

• みー

みー

私もお腹は減りました😱😱😱
    食べづわりでもないけどお腹空くなーっておかしくなりそうでした😭
    3人とも無かったんですね🙄
    やっぱり体質とかありそうですね🤔

• 6月9日
はじめてのママリ

私も悪阻無しでした🥺
悪阻無さすぎて心配ばかりしてましたが我が子はスクスクと育ってます😂😂(今年3歳)

• みー

みー

本当につわりの「つ」もなくて私はちょっとぽっちゃりなのであわよくば……と思ってのはあります笑笑

• 6月9日
みさき

1人目と2人目は悪阻ひどくて
1人目の時は入院するレベルでしたが
3人目の今回、全く悪阻なくて
逆にびっくりしてます笑

• みー

みー

えぇ💦すごい!!それだけ大変なつわりだったのに3人目はないとは🙄!!
    壮絶な悪阻を経験されてるだけあって決して妊婦生活は楽じゃないですけど少しはマシでしょうね😭

もうすぐ出産ですね(*^^*)
    応援しております!!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

みんな全く無かったですね〜☺️

ぱん

1人目の時は先生に「大丈夫ですか?」と逆に質問するほどつわりがなかったです🥺

そして今回の妊娠では初の悪阻で、食べづわり、匂いづわりがありました🥺

その時その時の妊娠で違うのかなぁと感じました😊

はじめてのママリ🔰

ツワリがまったくない!最強妊婦まわりにたくさんいます👌💓🤰
うちの義母も義祖母もよくツワリなんて少しもなった事ないってよく言ってました笑
産むまで本当に妊娠してるのか?と思うほど元気で何も体調悪くならないって言ってて羨ましいです👌笑