※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同居中にトラブルがあり、明日家を出る予定。義はホテルにいる。同居解消後、お礼を言うべきか。同様の経験の方、どうされましたか。

同居してます。

旦那が義にキレて
義は私にキレて。
(息子にキレられたのはお前のせい)

出て行けって言われたのですが
私と子供だけ出て行きます。

旦那は荷物運び出すと同時に出ます。
2.3日まだ義家に居ます。


今まだ義家に居ますが
明日には出て行きます。

義が今ホテルに居る状況です。


もう顔会わすことは私はないのですが
一応同居してたので
お世話になりました。くらい言うべきですか?

同居からの解消された方
どうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言う必要ないと思います🤣

私も同居してて、もし義父に出て行けと言われたら喜んで!とお世話になりましたなんか絶対言いません!お世話してもらってないし🤣笑

  • ママリ

    ママリ


    うちもお世話になってません。
    お金も多めに払ってます。

    ですが住まわしてやってる感が強い人なので…

    言わないと後からギャーギャー言われそう。
    でも顔も見たくないって感じです。

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住まわしてやっただろと言われたらその分金払ってただろ✋と旦那に言ってもらいましょ💪
    この先顔合わすことも無いなら尚更いいと思います🍀*

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ


    でもこっちに落ち度作りたくもないので。
    でももう子供も会わせたくないくらいです。

    粗探しして漬け込んでくるタイプで陰湿です…

    • 6月9日