雑談・つぶやき 頭いたーい。だるーい。育児に休みがないってこういうときに言うんだろ… 頭いたーい。だるーい。 育児に休みがないってこういうときに言うんだろうね。 風邪で休みたくても子供放置はできないし。 そして長男氏はまた飲む量減ってきたけどいいのか? 今まで泣くっていっても顔しわくちゃにして叫ぶだけだったのが涙流すようになったからしっかり成長はしてんだろうけど。 あー可愛い(´・ω・`) 最終更新:2017年4月5日 お気に入り 育児 泣く 男 みーちゃん(7歳, 9歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント