※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

頭いたーい。だるーい。育児に休みがないってこういうときに言うんだろ…

頭いたーい。だるーい。
育児に休みがないってこういうときに言うんだろうね。
風邪で休みたくても子供放置はできないし。

そして長男氏はまた飲む量減ってきたけどいいのか?
今まで泣くっていっても顔しわくちゃにして叫ぶだけだったのが涙流すようになったからしっかり成長はしてんだろうけど。

あー可愛い(´・ω・`)

コメント