※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きで起きる旦那にイライラしています。赤ちゃんが泣いても全く気づかず、自分は寝不足で頭痛がするため、ストレスがたまっています。

夜泣きで起きる男っているんですか?
私は泣く直前の「あー!」とかだけで「うわ、来たかな」って目が覚めますが旦那は1メートルの距離でギャン泣きしてても全く気づかないらしく爆睡です。
普段はこんな事でイライラしないですが、今日は寝不足なのか若干頭が痛い&赤ちゃんなかなか寝てくれなくて泣いても起きない旦那にイライラ…笑

コメント

まみー

シャワー浴びたいからって預けてあがったら、耳元でギャン泣きしてんのに爆睡でした…男性の脳どうなってるんですかね🤔母は少しの何かで起きてしまって産まれてから夜通し寝られたことなんてないのに、羨ましいですよね!👊

  • まみー

    まみー

    ちなみに、こういうことがあって起きちゃう、とか言うと、なんでそんなので起きるの?寝てればいいじゃんとか言われて更に腹立ちます😇

    • 6月9日
ママリ

私の旦那も全く起きないです!
産後すぐは起きてくれないことにイライラしてました🥹

女性は赤ちゃんが産まれると脳が変わって少しの音でも起きるようになってるみたいですね🙌🏻
男性は何も変わらないので、意識しない限り無理らしいです😂

なんなら私の旦那は自分のアラーム(最大音量)すら聞こえてなくてずっと鳴りっぱなしです🤷🏻‍♀️