※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ハイハイレースに出場したかったけど、歩き始めてしまい出れず、田舎で開催されず悲しい。成長は嬉しいけど、ハイハイ期間を楽しみたかった。同じ経験の方いますか?

全然自慢でもマウントでもなくて個人的に地味に悲しかった事なので共感できる人と分かち合いたいです🥹
その為批判はご遠慮ください🙇‍♀️

一言で言うと
ハイハイレースに出してみたかった😭
です😂!

我が子ずり這いナシ8ヶ月からハイハイするも10ヶ月半から歩き始めたためハイハイ期間も2ヶ月ちょっとと短く、コロナ禍だったのもありハイハイレース自体開催されてなくて出れずじまいでした。
少し緩和され始めてハイハイレースが開催し始めた頃には普通に走ってました😂
もちろん出場権すら貰えません。( 笑 )
そして田舎の為そこまでハイハイレースが開催されてない😇💦
結局1回も出れないまま今に至ります🤦‍♀️
1回ぐらい出てみたかった、、、
成長は嬉しいけどハイハイレースが増える頃までハイハイして欲しかった、、、

同じような方いませんか😭?
(いて欲しいです🤣いると信じてます🤣( 笑 ))

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身の事なんですが、8ヶ月で歩いたのではいはいもしなくなって赤ちゃん感が早めに薄れていって悲しかったと母が言ってました😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!

8ヶ月😳早いですね😳

• 6月9日
ぽぽ

うちも全く同じ感じの上の子でした!

そしてハイハイレース出してみたかったけど歩けるし、人見知りで置いた途端に泣くし、レースどころの騒ぎじゃなく諦めてましたー。

一回くらいはやってほしくて次の子に夢を託したら同じく歩くの早いし、コロナでそもそも家に軟禁状態でしたし、残念な感じで終わってます😇

できるかわからない次の子に賭けてます😂

• りん

りん

同じような方に出会えて救われてます🥺
    歩くの早め+コロナ禍ってハイハイレース100%出られないやつなんですよね😇
    せめてコロナ禍じゃなければ、、、

同じくできるか分からない次の子にかけてます🤣🤣🤣

• 6月9日
T

同じくハイハイ時期が短く、タイミング逃しました🥲

そして2人目のときに絶対出そうと思ったら、コロナが流行り出して
終わりましたw😇

ハイハイレースかわいいですよね☺️
真顔で必死にハイハイする子もいれば、泣いちゃう子もいますが
それはそれでほんと可愛い😌

• りん

りん

ハイハイ期間短いのとコロナ禍ってハイハイレース100%出られないやつですよね😭
    開催され始めた頃には走ってるし詰んだと思いました( 笑 )

本当かわいいですよね🥹
    何で釣ってハイハイさせようかな💓?とかも考えたかったですw

• 6月9日
はじめてのママリ

うちも似たような感じでした😂
ずり這い初めて3週間くらいでハイハイもしてないのに突如つかまり立ちを始めちゃって、その後カメと同じくらいの のろいハイハイを数回見たきり伝い歩きが始まり歩きました…😇
お尻フリフリして動く姿が見たかった🥺🍑

そして同じくコロナ禍だったので、ハイハイレースの存在すら知りませんでした😅
下の子で出場してみたいけど、ハイハイする気が無いのかずり這いマスターになってます😇笑

• りん

りん

お子さん立っちが好きだったんですね☺️
    うちもハイハイは遅かったのでよく聞く高速ハイハイも経験したかったです( 笑 )

コロナ禍ってのがもうよくなかったですよね💦
    ずり這いマスターかわいいですね💕︎

• 6月9日