※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が他人にポケモンのタグを譲ることに怒り、他の出来事でもイライラ。自分の感情に疑問を持ち、明日からの対応に不安を感じています。

うちの子にガチで怒ってしまった私

経緯は、
ポケモンメザスタやりに行ってたんだけど
私が体調悪くなっちゃって座ってたところ
隣でゲームしてた大人の男の人にスーパースターポケモンのタグを譲って欲しいという交渉をうちの子にしてました

私が子供のところに駆け寄って
ちょっと無理ですかね…って断ったら

子供が2枚あるからいいじゃん😡💢って怒りながら行ってきて。

メザスタのタグは旦那も管理してて
勝手に譲ったり売ったりしないようにしてて
子供も知ってるのに

私にキレ気味に行ってきてなんなんコイツってなった


いやいやいやいや
なんのタグが何枚あるかなんて知らないし
怒って言うことなん?
家でタグ広げて見てるの知ってたから断ったのに
私が悪者になるの何。
うちの子の言い方にも腹が立って。

他にもキッズスペースに遊びに行った時、
2歳くらいの小さい子が数人遊んでいたから
うちの子に走って遊ばないこと。ってお話来たら
そこでもまた私がキレ気味に反発され
結局小さい子とぶつかってんの。

あんなに言ったのに。
わかってるってって怒って言う割になにしてんのって感じ

ほんと腹立つ

なんでこんなにキレていうん

昨日の運動会の後も頑張ったねって褒めたのに
あっちいけーとか言うし
くそうざい
普段はママ、ママだし下の子産まれてからヤキモチばかりなのに単身赴任してる旦那にべったりでママの話なんも聞かないしムカつく

それなのにわがままは一丁前に言うし
なんなのまじで

こんな理由で本気で子供に怒ってしまう私は
忍耐が足りないですか?
ムカつきすぎて怒りすぎて
子供は泣きながら寝ていきました


まじで明日からも優しくできる自信ない

コメント

封印解除★!!!

母子のそういうやりとり?光景?わたしは好きです笑
微笑ましいです♡笑
可愛いと思う場面忘れちゃうとわたしもふつーに日常でガチ喧嘩してますよ笑笑
でも、そんなガチ喧嘩するくらい仲良い親子だよなーとかこの時間とかに振り返って思います笑

はじめてのママリ🔰

うちの子は6歳なんですがそれって怒って言うことなの?って私めっちゃ言います😂
いちいち喧嘩腰でこられるとほんとにイラッとしますよね、、
ママリさんが怒ってる理由、私も普通に怒ります!というか怒っていいと思います!!

それとメザスタ交渉してきた大人の人、5歳の子供に言うなんて、、、ちょっと常識がなさすぎて引いてしまいました😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かってくれますかー💦
    それだけで救われます

    メザスタの件ありえないですよね
    ほんと非常識。
    普通、交換したいなら
    親が近くに居なかったら
    親呼んできて話しますよね

    話を聞いたら相手の子供が欲しいと言っていて交換して欲しいとの事でした。
    なら子供にじゃなくて親同士話ししましょうって感じですよね。
    5歳の子に何言ってるんって感じです😡💢
    メザスタやる時は子供のそばを離れたらダメですね
    これから気をつけます

    • 6月9日