※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那さんの性行為のタイミングについて、妻と夫で考え方が異なる様子です。妻はタイミングにこだわり、夫は楽観的でタイミングに縛られない様子です。

皆さんの旦那さん、いけないときありますか😂?
うちたまーにあるんですけど、その度に
おいおい次のタイミングとる時大丈夫か?
って思うし、仮にタイミングの時それに当たると
どーでもいいから出してくれや…
って思ってしまいます😂😂

夫本人は、タイミングの時は
明日もチャレンジしていい?
タイミング関係ない時は
疲れてたんかな…まあ絶対出すぞ!って
タイミングじゃなくて良かった〜とか
出ないことの方が減ってるし大丈夫!
コンディション整えていくわ!
と清々しい楽観さです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうありましたー😂
楽観さいいじゃないですか!それはポジティブです✨✨✨
うちはプレッシャーに感じるタイプでいかに気にさせないかにこちらは神経配ってたので、自分でポジティブ変換できる旦那様でうらやましい!🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです💦✨
    ほんとそこに救われつつ拍子抜けみたいな楽観さです😂
    リセットされた…って落ち込んでたら、落ち込むより次の2週間後いいコンディションで迎えられるように調整していこうって言われました😂⚡️

    • 6月9日
もも

基本いけないです!
おそらく射精障害で、色々調べたり自分でも頑張ってましたが解消はかなり難しいみたいで…

途中まで夫自身で→最後に私が覆い被さる!としてましたが、めんどくさい時はシリンジ使ってました。

うちもやる気だけはあるのが幸いでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちは基本いける中でたまになので次する時大丈夫か…?って思ってしまいます💦
    夫はこんなこともあるって気にしてないので多分そんなこともあるんでしょうが🫠

    • 6月9日