※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が友達に電話したら、奥さんが怒っている。SNSで荒れている様子を見て、謝るべきか悩んでいる。家族ぐるみでの遊びが気まずい。

旦那が夜友達に久しぶりに電話したら、ちょうど向こうは忙しい時間だったみたいで、向こうの奥さんが子供を見てよ!と怒ってて、掛け直せば?と提案してみたものの、10分ほど少し盛り上がり、、、

同い年の子供がいるから、奥さんの気持ちも分かる、、、

電話してるくらいの時間に奥さんがSNS投稿してて、繋がってるから目に入ってしまったんだけど、案の定荒れててなんがすごい気まずい、、、

忙しい時間にごめんねの一言くらいはこちらからも伝えるべきなのか、、、
明日家族ぐるみで遊ぶ約束してるから余計に気まずい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

SNS繋がってるのに、当てつけのように投稿してるむこうのママさんも怖いですね💦

明日会ったら、昨日は忙しい時間にごめんね🙏程度でいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

よくSNS荒れるので、恐らくそこまで深く考えてないのかもしれないですが、私達まで怒られてる気分になってしまいました🥲

旦那が電話してる最中は、相手もいるし中々怒れないですよね😣
    それもそれで、私が旦那に切るように促さないと、配慮がないなって思われるんじゃないかって思ってしまって💦
    旦那同士の友達関係なのに、、、

そうですね😣会った時に言うようにします!!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかその奥さんも奥さんでちょっと面倒くさそうですね。笑

旦那が友達と電話してるだけで、子供を見てよ!なんて横から言う人ってそもそもちょっとヤバくないですか😂?

私だったら、そんな人に好かれたいなともあまり思えないので、相手が配慮がないな!って思おうが何でもいいかなって思います。笑
    その奥さんは私の友達じゃないので。笑

なので、会ってサラッと言う程度で全然いいと思います☺️

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと気難しい部分もあるんだと思います😅

私も、旦那が友達と電話してたら起こりたくても怒れないです😂
    普通ならそうですよね🤣やはり相当むかついていたのか、、、笑

• 6月9日
きい

見られるの前提で投稿してるんだろーなって思っちゃいますね😅
よっぽど腹たったんでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね😱😱😱

旦那同士の友達関係だけど、同じ年の子供がいる母親なら分かるだろ!と、私の配慮が足りないって思われるんじゃないかって思ってしまって、もう旦那に電話させるの怖くなっちゃいました笑

• 6月8日
  • きい

きい

旦那さんにそのSNSみせて、
    すごい怒ってるよ!って言ってみたらどうですか?🤣
    これから電話するなら時間帯考えてして!って😅

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回も、旦那から今電話しても大丈夫かなー?って相談があったので、明日も日曜日で仕事も休みだろうし、時間帯的にも色々落ち着いてる時間かなー?と一応考えたつもりだったんですが、全然ダメでした😂
    そもそも向こうの旦那も、そんなに忙しい時間なら、ちょっと後で掛け直す!って言ってくれれば良いんですが😅
    大丈夫大丈夫ー!って言って、電話を切らず奥さんは怒ってるって言う状況で、カオスでした🤣

• 6月9日