※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅
その他の疑問

マッチングアプで知り合った方と会う際、子供を一時保育に預けることは母親として失格なのか、他の方は子供と一緒に会うのか気になります。

生後6ヶ月のシングルマザーです。
先日マッチングアプリを初めて入れて、そこからよく話すようになった方とLINEを交換しました。
今月のどこかで会えたらいいねと言う話になっているのですが、会うとしたら一時保育で子供を預けてからになるのですが、やっぱりこれって母親として失格な行為なんですかね...マチアプで出会われた方お子さんは一緒に連れて行ってましたか?それもそれでハードルが高いような気がして...教えて欲しいです。

コメント

おめめまんまる美🧡

いろんな意見があると思います🤫
わたしは応援します🤗
てかわたしも行きたい(笑)
そゆときのうきうきわくわく楽しいですよね😊✨✨

• 𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

ありがとうございます😭
    今まで何人かお話してたんですけどその中で初めて会ってみたいなって人がいて...そう言って貰えてなんだかほっとしました🥲‎

• 6月9日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

楽しみましょー🥰✨

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

アプリ自体利用したことがないのでコメントするのもおこがましいのですが…一時保育に預けていいと思いますし、全然母親失格なんて思いません💡
ちゃんとプロに預けてお出かけ、何も悪いことないです😊
私も一時保育利用してスタバでカフェしますよ☕️
同じことだと思います✨

• 𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

そう言って頂けて安心しました。ありがとうございます😭
    気分転換として楽しめたらと思います!

• 6月9日
さなママ

全然失格じゃないと思います😊初めてお会いする方なら、子どもは預かってもらってまずは1対1でお話してみたいです✨

• 𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

ありがとうございます😭
    安心しました...🥲‎

• 6月9日
ママリ

答えになってなくて申し訳ないのですが、みなさんのコメントを読んで、預けて会っていいんだ…🥺という気持ちになれました!!byシンママ

• 𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

私も同じくです😭
    どう出会えばいいのと不安になりましたがいろんな出会い方があっていいんだと思えました🥲‎

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

夫婦でも結婚記念日だから土曜保育に預けてお出かけ〜とかママリで見るので全然ありです!
私もシングルなので応援してます✨

はじめてのママリ🔰

やはりこういうのは頻度次第じゃないでしょうか!

始めてなんだったらなーんにも思わないですよ☺

月に数回会うような関係になったのであれば子供も一緒に会うとか、手当り次第会うようなことはしないとか、相手側から子供に関することでマイナスなことが出たときにすぐその相手はやめるとか、そういうのさえできてれば一時保育で預けて2人きりで会って見るのいいと思います!

人を信じるまでに時間がかかるのと心配症なタイプの私からすると、子供と初対面の男の人をいきなり会わせるのも何かされた時に怖いと思って不安ですし🥺笑

な

全然失格じゃないと思います☺︎

初めて会う時は子なしの方がいいと思うので🙂‍↕️