※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

靴選びに苦労しています。片方のサイズが合わず、我慢して履いていると爪が割れてしまいました。

自分に合う靴がなかなか見つからない人いますか?
いつも靴探しに苦労しています。
右と左が少し大きさが違うので片方に合わすと片方がキツかったりパカパカしたり。。

大きめを買うと歩くときに踵がスポッとなったりするので
きつめの靴を買って自分に合うようになるまで我慢して履きます。履きなれた頃はもう靴買おうかな位の古さになってます。

いつも我慢して履いていたからか、親指の爪が縦に割れてしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなかなか合わない足です😭足の甲が薄くて、ヒール履くと前に滑って踵パカパカなります😇
銀座かねまつのミススレンダーがかろうじて履けるのですが、産後合わなくなり…というか自重に耐えきれず足負傷して今パンプス難民です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もパンプス難民です。
    スニーカーより合うものを探すの困難です😓

    • 6月9日