※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

ママ友の連絡先を聞きたいが、幼稚園の登園日が変わり会えなくなった。諦めるか悩んでいる。園庭解放で会えるか不安。来年度説明会で再会できるか心配。

ママ友についてです。

幼稚園の送迎などで話すようになりだんだん顔見知りにもなったママ友がいて連絡先聞きたいなーと思った矢先、幼稚園の登園日が変わり(未就園児クラスなので変わる事がある)会わなくなった場合どうします?😭

もう諦めますか?

幼稚園の園庭解放で会えればいいけど前回行った時は来てなかったから次も行く予定はなさそうだしー。
未就園児クラスなので大した親の集まりもないし、強いていうなら秋にある来年度から本入園するための説明会の時に会うくらいです😭😭

コメント

eri

これから成長過程でお迎えや気の合うお友達がたくさんできてくると思います。

もしそのママさんと仲良くしたいなって気持ちだったら
次何かしらで見かけた時に他愛ない会話がてら連絡先交換しませんか?って伝えても良いかもです☺️

はじめてのママリ🔰

諦めますね!
相手側も同じように連絡先交換したいと思っているのかも分からないので!

はじめてのママリ🔰

次たまたま会った時にお互いに「ワ〜!!会いたかったー!」って盛り上がるなら聞いてみても良いと思います🙂