※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子育てでワンオペが辛いですか?弱いわけじゃないです。ストレスや疲れでつらい気持ちになることは自然です。周りと比べず、自分のペースで大丈夫です。

1人以上の子供をワンオペで見てるお母さん、嫌にならないですか?
私が弱いだけなんでしょうか
上の子は2歳でこの4月まで自宅保育でした
自宅保育もかなりストレスで子供にイライラしてばっかりだったし、2人目産まれてからも産後すぐからバタバタ動いてワンオペ。
睡眠もしっかり取れず気持ちの余裕もないし、ずっとぼーっとする。人に会いたくない、楽しくない、気分が上がらない。

もう何もかも嫌になります。
でも周りのお母さんたちは弱音吐かずに頑張ってますよね。
私って弱い人間なんだろうな

コメント

キノピオ🍄

子供3人いてワンオペです。
仕事と家事と毎日疲れまくりです笑笑
毎日怒鳴り散らしてます💦

はじめてのママリ🔰

3人の子供をワンオペでみてます。
近所に心配されるくらい、怒鳴ってしまっています。
情けないし、病んでます。
でも、やるしかない。
毎日が嫌になります。
誰かに、助けてほしいけど、誰も助けてくれない。
それが、現実…