※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
家族・旦那

出産後の性欲不振で悩んでいます。夫からの要望に応えたいけど、全く気持ちが湧かず困っています。夫のことは好きだけど、性欲が戻らず困っています。夫婦生活を楽しみにしていたのに、思ったよりも気持ちが戻らず困っています。どうしたらいいでしょうか。

出産してから性欲が湧かなさすぎて悲しいです💦
どうやったら戻ってきますか?

どーーーーしてもそんな気になれないんです!

夫からさせてほしいと頼み込まれるくらいなので、
応えてあげたい気持ちは山々ですし、時間もあるのですが
はっきり言って、まったくしたくないのです💦
性関係の話題ですら嫌なくらいです、、、
なんとか虚無の気持ちでしてますが、ものすごく不快というか、キツイです💦
夫のことはもちろん気持ちは変わらず好きですが、、

出産するまでは人並み以上に欲があって、
産んでから思い切り夫婦生活を再開するのが楽しみだったのに、
予想外なくらい気持ちがわかなくて( ; ; )
したいのに、したくない感じです💦

自然に夫婦生活を再開できるくらい、欲が復活してほしいです💦どうしたら良いでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出産してから1年半くらい経ちますがずっとなかったです😞
子どものことが1番だから仕方ないのかなと思います🥲
ですが最近少しずつですが戻ってきてる気がします、、あとは疲れが溜まってたり今は子供でいっぱいいっぱいなので時間の問題かなと思います🥺

  • きらり

    きらり

    ありがとうございます!
    やっぱり疲れで早く寝たいってのもあって、、仕方ないですよね😅

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

産後悪露が終わり 何も言ってこないですが旦那が可哀想だったので 一旦頑張ってしてみたら なんか前の性欲に戻りました 💦

  • きらり

    きらり

    数回頑張ってみましたがうちはまだです😭😭

    • 6月10日
ままりん

2人目出産してからしばらくまったくなかったですが相手しないといけないかなと思って何回か頑張ってしてたら戻りました😂

  • きらり

    きらり

    ちょっと我慢して続けてみます、🤣

    • 6月10日
はじめてのママリ

長男が産まれてから3年経った今でも戻ってこないです😇
たぶん旦那がもっと家事育児に協力的になって、子どものお世話も手がかからない年齢にならないと戻ってこないと思ってます😌

  • きらり

    きらり

    いくら協力的でも、やっぱり時間に追われたり、子供が起きてしまうかも!って気になるともうその気になれないですもんね💦

    • 6月10日