※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
お出かけ

浜松市で子連れで餃子を食べるおすすめの場所を教えてください。五味八珍以外のお店も知りたいです。

浜松市にお住いの方!
子連れで餃子食べるならどこに行きますか?おすすめ教えてください🙋
子供連れていると五味八珍ばかりになってしまって、他のとこも行きたいなーと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

石松どうですか??

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます!
    やはり石松が無難でしょうか😵祖母が近くに住んでいるのですが、観光客向けで嫌いだと言っていて行ったことなくて😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

初代しげ
テーブル席しかないけど赤ちゃん椅子もあって子連れで賑わってました👌
全然待ってないのに遅くなったからと餃子追加でサービスもしてくれ良かったです🫶
好みはあるかもですがふらっと寄った割にはとても美味しかったです😎

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます!
    初代しげ聞いたことあります🤔下の子が椅子に座れるようになったら行ってみたいと思います✨大人は椅子のほうが楽なので子供の椅子があるのありがたい😆

• 6月9日
ミッフィ🐰

浜松住みではないですが、むつぎくさん好きです🤤🥟

りんごラッシー🍎

うちも家族みんな餃子大好きです!結構南の方になっちゃうかもですが、「楊子菜館」「小白」がおいしくて座敷もあっておすすめで、よくお世話になってます♪ぜひ行ってみてください☺️

ケイト

旧南区の魁力屋がオススメです!
テーブル席には子どもの椅子もあります!