※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

旦那が浮気したいと発言し、妊娠中の妻に対する言動が問題。クラミジア検査も不安。関係修復のためのアドバイスを求めています。

旦那が【浮気したい】発言

妊娠中、嫁が性欲処理してくれないならOKでも良くない??と。
はぁ?!?!?!
切迫流産で安静にしてたのに、よく言えたなぁ

2人目妊娠中も【妊婦がそんなに偉いのか】発言。
ボロ泣きしたのですが、産後は「こーゆー事言ってきたんだから!」って私が言うと
「いちいちうぜぇな!いつまで言うんだよ!」と逆ギレ。

今日も浮気したい発言があり
一緒に住んでる母に「𓏸𓏸、浮気したいんだって〜、妊娠中くらいいいだろとか言うんだよ!」って
旦那の目の前で言ったら「謝ったのに!ウザイ!」と。

切迫流産と言われた時は、【安静にして!流産したら俺泣くから!】とか言ってたくせに
もうどうでも良くなりました。

2人目妊娠中、初期の検査では陰性だったのに
後期の検査でクラミジア陽性だったのも、
「なんで俺ばっかり言われないといけないのか、𓏸𓏸(私)じゃないのか?」みたいなことをあとから言われたのですが
こうやって言われるとやっぱ、女にやってもらったとしてもおかしくないなぁと思えてきました。

やっぱり、怪しいから
後期の検査までに旦那とやって
クラミジア出ないか確認した方がいいかな…

コメント

ママ

旦那様はすでに浮気している可能性があります。浮気したいと言っているのも、主様の反応を見る為に聞いていると思われます。

第一クラミジアは行為をしないと移りません。旦那様は100%黒だと言えます。