※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きない時、くすぐったり姿勢を変えたりしていますが、飲ませたい時に困っています。授乳やミルクをしっかり飲んでほしい時にどうしたらいいでしょうか。

授乳、ミルク飲ませる時になかなか起きない赤ちゃんにどうやって起こしてますか?

くすぐり、姿勢を変える、オムツが出ていたらオムツ変えるとかしてますが、それでも起きない時があります。

日中ならちょっと起こしてみてダメならそのままゲップさせて寝かせてますが、例えば通院するからしっかり飲んでおいて欲しいなという時や、夜間しっかり寝てほしいから少しでも飲んで欲しいなという時に… 諦めるしかないのか…🤣

コメント

とも🍀

娘は、足の裏くすぐると起きてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足の裏くすぐった時の反応可愛いですよね笑
    それで起きるの羨ましいです、!くすぐりには反応するのに全然起きません😂くすぐりが弱いのかそれよりも眠気が勝るのか…😣

    • 6月8日