※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ココロ・悩み

小学生が目を蹴られて泣いていた。目を洗ったが、赤くもなく土もついていない。学校に連絡できず、月曜に電話すべきか迷っている。名前は忘れた。月曜に電話した方がいいでしょうか?

皆さんならどうされますか?
昨日職場の前で小学2年生の男の子が同級生に足で目を蹴られた??かなんかで泣いている所を見つけて目だったので洗った方が良いかなと思い職場に連れて行き目を洗うというか濡れティッシュで拭いてもらいました!話を聞くと蹴られたと思う!?蹴られた!!と言ってる事があやふやというか……目は特に赤くなってる様子もなく土が付いてるわけでもなくて💦
学校に電話して先生に迎えきてもらおうか?と言うと家が近いから歩いて帰れる!との事で歩いて帰りました!
が……ウチも仕事がバタバタで学校にこういう旨があった事伝える事が出来ずで(>_<。)💦
月曜日にでも一言電話したがいいのでしょうか?
それともそのままスルーでもいいですかね?
その子の名前は聞くの忘れてました( ̄▽ ̄;)

コメント

ままり

あとから目が見えにくいとか何か症状が出ても心配ですし学校に電話します!📞
学年と職場の場所、髪型、持ち物など言えばあの子かな?と特定してもらえると思います🙆‍♀️

• ムーミン

ムーミン

ですよね💦
    目も気になるし……
    ちゃんと名前聞いておくべきでした(>ω<;)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日