※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

妊娠検査薬の画像で、終了線の後に線が出ている。生理後に行為あり、陽性反応か蒸発線か、着床しているかどうか気になる。結果は?

2024/06/08検査をして2時間以上経った妊娠検査薬の画像です。
初めは終了線しか出ていませんでした
が今見てみると一部分だけ線が出ていました。

2024/5/19~23まで生理があり
24.25.26とゴム有りで行為をしました。
(その後、絶対に茶オリ有り)
5/28~6/5まで排卵予定日 6/2が1番危険日?
5/31.6/2にゴム有りで行為をしました。

この検査薬は陽性反応でしょうか???
それとも蒸発線????
そしてもう着床してるものなんでしょうか?

コメント

はらぺこあおむし

私はこんな感じで妊娠してました。
もうお腹で育ってます。

  • る


    本当ですか!!!
    生理予定日10日前なのでどうなのかな?と思いまして

    • 6月8日
ちゃー

陽性かなーと思います。
精子は3日くらい生きるそうなので、5/26のやつが28の排卵で受精したとすると、もう反応してもおかしくないかなーと🤔

  • る


    あぁ〜なるほど!
    生理予定日から10日前の超絶フライングなのと、線が出たのが2時間以上経ってからなのでなんなのかなあ?と🤔

    • 6月8日