※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前に縮毛矯正を考えています。何ヶ月前が適切でしょうか?成功や失敗の体験談を聞きたいです。

縮毛矯正のタイミングについて。
予定日は9月下旬なのですが、出産前に縮毛矯正をかけたいと思っています。
理由は単純に寝起きの癖毛がすごすぎて産後に整える余裕がなさそうだから…なのですが
出産どれくらい前にかけにいこうか悩んでいます。
8月初めあたりか、余裕を持って7月か…
出産前に縮毛矯正をかけた方、何ヶ月くらいでかけましたか?
成功や失敗の体験談をぜひお聞かせください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

できるだけ早いうちが良いと思います☺️
仰向け、長時間しんどくなりますね💦
二人目は29週から後期つわりもありました😅

みさみさ

予定日1ヶ月前に縮毛矯正しに行きました🙋‍♀️
座ってる分には問題なかったですがシャンプーなどする時に仰向けになるのがめちゃくちゃしんどかったです😓

きーまま

毎年かけてますが、
31wで矯正かけにいきました😊