※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡
子育て・グッズ

バギー購入を考えています。リッチェル、JTCを使っている方の感想を教えてください。道はガタガタなところもあるので、使いやすさが気になります。お手頃で使いやすいものがあれば教えてください。

買い物に行く際に運動を兼ねて歩いて行こうと思ってます。
そこで、バギー購入を考えているのですが、
リッチェル、JTCを使っている方どうですか?
使いやすいですか?
道は綺麗なところもあるのですが、ガタガタな道、じゃり道が少しあります。
また、お手頃で使いやすいのがあれば教えてくださいm(__)m

コメント

みーな

JTCを使ってます。
難点を箇条書きしていきます。
・重い
・狭い通路は注意
・独立しない
・お店や病院などのツルツルな床では
前の回るタイヤが効かない
(説明下手ですみません💦)

うちの場合は,外メインだし
お店や買い物は抱っこ紐なので
車に積みっぱなしだし
難点であげた事での不便は無いですが…

  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

    ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡


    分かりやすく説明していただきありがとうございます(^^)
    参考になります☺
    その点も含めて検討しようと思います(^^)

    • 4月5日
ゆみ

リッチェルの写真と同じものを使用しています。
荷物が大量に入るのでお出かけの時はとても重宝しています。ガタガタ道も特に気にならず日除けもしっかり付いていて上から除くこともできて、寝た時は背もたれをたおせるので私はきにいっています。

  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

    ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡


    そうなんですね(^^)
    荷物がいっぱい入ると助かりますよね☺
    背もたれも倒せるんですね(^^)
    重宝しそうですね(^O^)

    • 4月5日