※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で体重が増えているので心配は不要ですか?増えている方です。

今日で生後3ヶ月です!
出生体重が2390で小さめで、今は6.1キロあります。
最近ミルクの飲みが悪く、トータル600飲むか飲まないかくらいで心配しています😂出生体重から2倍以上増えているのでそこまで心配はしなくても大丈夫ですか?また、体重は増えてる方ですか?

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

上の子2378gで産まれて、3ヶ月手前ので5200gくらいでしたが…健診でも何も言われませんでした🙌
大丈夫だと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

ウチもこの前3ヶ月になったばかりですが、3ヶ月入った途端ミルクの飲みが悪くなりました😢やっと120飲むくらいです😖80.90位で1回ベーっと乳首押し戻されます🥲あれだけ飲んでいたのに、、😅よくある事らしいので大丈夫と思いながらも今までと違うので心配になりますよね💦満腹中枢が出来上がってそれで満足してるんだろうなーって思ってます!(笑)