※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

お腹が張ったり治ったりしています。破水の可能性が心配です。診察で破水していても気付かないことがあると言われました。おりものシートが湿っていることも。破水の可能性はありますか?

1時間ぐらいお腹が張ったり治ったり繰り返しています。
張り止めを飲みました!

今日診察だったのですが、破水してても気付かないこともありますからね〜って言われてわかりましたー!と言って帰ってきましたが、思い返せばここ数日、おりものシートつけてるのにガードルが湿ってることが多いです。
破水の可能性ありますかね😱😱😱😱
急に不安になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の診察で内診はしてもらわなかったのですか?
破水検査をしてもらった方がいいので、もう一度病院に行った方がいいです。
知らぬ間に破水していたら感染症のリスクがあるので。

  • みー

    みー

    ありがとうございました!
    ご助言通りみてもらってきました!
    破水ではなかったのですが、張りが続くので自宅安静になりました💦
    受診してなかったら明日仕事にいくところでした!ありがとうございました☺️

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水じゃなくて、良かったです。
    でも、自宅安静になったんですね…
    大変だと思いますが、お大事にして下さい。
    私はその時期から入院になってしまったので…
    上のお子さんは、頼れる方に頼って下さいね😌

    • 6月9日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😊
    周りに頼りながらできる限りゆっくり過ごしたいと思います🥰

    • 6月10日