
コメント

ちびた
行く先で変えていました!
でも抱っこは重くて本当にしんどくて、高いけどマジカルエアー買いました。
嘘みたいに身軽になった感じがしましたよ!
買ってからはほぼベビーカーで出てました。
止むを得ず抱っこ紐の時は、おんぶにしてました。

ゆきのしん
重たいけど、道の状態とかを考えると毎日のこのなので抱っこ紐の方が楽な気もします。ただ、荷物が多い時とかはベビーカーに引っ掛けたり出来ると便利なので使い分けたりできると良いですね。
-
Y
そうなんですよね〜
道が狭いし朝は車も通りますよね💦
基本抱っこ紐で買い物したり荷物あるときはベビーカーなど使い分けもいいですね!- 4月5日
Y
マジカルエアーがいいんですね!
初めて聞きました!
おんぶはまだ一回くらいしかしてないです💦
正面とおんぶでは負担が違いますか??
ちびた
私は身長も低いので、おんぶだと全然負担が違いました!!
今は違うメーカーからも軽いもの沢山出てるので見てみるといいと思います!トートに入れられるくらい小さくなるのもあるし・・・
どうしてもベビーカーない方がいい道ってあるんですよね。
タクシー乗る時とかにトランクにベビーカー積む時「軽っっ!?最近のはスゲーな!!!」と運転手さんに言われましたよ笑
止むを得ず駅の階段とかでベビーカー持ち上げる時、3kg違うとこんなに楽なの!?って思いました。
Y
そうなんですね!
リュックとかって背中にしょいますしね!w
軽いベビーカーもありますよね!
うちのは新生児から使えるベビーカーを買ってしまいああいうのって重い重い😭
そしてさっきあまりの使いづらさにロック解除にパニクって時間かかりました‥‥‥