※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめいさん
お仕事

ホテルで働いていて、急に休むことが多くてモヤモヤしています。勤務日数や曜日を変えるか、辞めるか悩んでいます。

ホテルで働いてます。 平日とかに「明日は暇だから休んで下さい。」と連絡がきて、急に休む事が多いです。 

今は月に12日勤務で土日祝と平日に働いてます。  通勤は車で35分ほど。

なんか、いいように使われてるような気がしてモヤモヤしてます。

土日のみにするか、日曜日のみにしようか、いっそ辞めちゃおうか悩んでます。 

コメント

やゆよ

それは困りますね。私なら急な休みはいついつまでにいってくださいって言って改善されなかったらやめるか、次見つけてすぐ辞めます!

• とくめいさん

とくめいさん

人がいいから、なかなか辞めるに躊躇してしまって…😅
    でも、ハッキリしなきゃですね。

• 6月8日
  • やゆよ

やゆよ

あ、辞めたくないなら辞めなくていいと思います!
    土日だけでも家計が大丈夫なら◎

ただ、雇う側からすると、土日だけ出れる人ってめっちゃいい人材なので、いいように利用されてるとこにいるの勿体無い気もして💦

• 6月8日
  • とくめいさん

とくめいさん

複雑なんです😂 

あっ💡 確かに😲!
    そう思うと悔しいですね🤔

• 6月8日