※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

2人目用に必要なものは服、おむつ、ミルク、哺乳瓶です。他に必要なものはありますか?

2人目が9月に産まれます。2人目用に揃えたものってありますか?うちは性別が違うので服とおむつとミルクと哺乳瓶くらいかなーとか思ってますが他あった方がいいものとかありますか?2人目だからこそみたいな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーとかハイローチェアみたいなのがあるといいかもです!
上の子に付きっきりで放置しがちになるので😅

• すず

すず

バウンサーって1ヶ月くらいから使えますよね?
    ハイローチェア1人目の時買ったのですが今や物置となってます、綺麗に産まれるまでにしておきます⭐️

• 6月8日
たなか

踏み潰されないようにベビーベッドを購入しました

• すず

すず

ベビーベッドですね、うちも同じベッドで子ども2人と私が寝る予定なので検討させてもらいます.ありがとうございます

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッド置けるスペースがあるのならベビーベッドあった方が上の子が走ったりで起きなくて良かったです。
コニーの抱っこ紐とかスリング的なやつもあるとパッと抱っこできて楽でした!

• すず

すず

抱っこ紐はエルゴのお下がりを使おうと思ってあのでコニーも見てみます!ありがとうございます♪

• 6月8日
ねこ

とりあえず産まれる前に用意したのは、肌着と哺乳瓶の新生児用の乳首だけでした😅哺乳瓶自体も上の子の使い回しです!5個くらい持ってましたので...
今はネットショッピング出来るので必要になった時に買うのでもいいかなと思います!

• すず

すず

捨てちゃって240mのしか哺乳瓶なくて、、、
    実家に帰省するのですが田舎すぎてネットショッピング来るの時間がかかってしまうので早めに揃えたくて😭
    上の子のやつを最大限使おうと思います笑笑

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

1人目のときベビーベットではなくベビー布団にしましたが、今回はベットレンタルしようと思ってます💡!

• すず

すず

レンタルとかあるみたいですよね!うちの子も寝相悪いのでベビーベッド検討してます😊

• 6月8日