※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヨガについて質問です。幼稚園の子供がいて時間があるのでヨガを始めたいです。ヨガは運動になりますか?LAVAというヨガ教室に行こうと思っています。良いでしょうか?参考にしたいので、ヨガをしている方の情報をお願いします。

ヨガについてです。

4月から三男が幼稚園行き始めてから
朝から夕方まで、時間があるので
運動始めたいのですが、
ヨガ教室に行こうと思ってて。
でも、ヨガってどうなの?と思い皆さんに聞きたいです!
ヨガって結構運動になりますか?
また、LAVAというとこに行こうと思ってるのですが、いいですかね?

よかったら教えて下さい!
もし、ヨガやってる方いたら、どこ行ってるかも参考にしたいので聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

LAVA通っていました!妊娠を機に退会しましたが...
普通のヨガでも優しめからハード系まで様々なのでがっつり運動をしたければトレーニング系のヨガもあります😊LAVAはホットヨガなので、普通のヨガよりもさらに汗をかくと思います‼️じっとしていてもふわーっと暑い室内です!普段全然汗をかかない体質でしたが、2ヶ月通った辺りから代謝がよくなった実感がありました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    料金的なとこで迷ってますが今、キャンペーン中で3ヶ月は1980円らしく…
    これ以降は、高いのかな?とか、週1回しか行けないなら、高いかな?とか考え中です😭
    体験行ってたその日に契約で確か安くなるらしく、事前に知りたいなって思い…

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのキャンペーンよくやっています😅ただ条件があって半年くらいは退会ができず、コースを変える場合には手数料も数千円かかった記憶があります💦キャンペーン後に手数料をかけてでもコース変更しないとフルタイムのコースで月16,000円くらいのコースになります!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手数料かかるんですねっ💦💦💦
    しれて良かったー😭

16000円は、高すぎる…💧

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね😭💦毎日通って1日2コマとか出来るならいいと思いますが、私は最初からそんなに行く予定もなかったので7千円くらいのコースで入会しました!

• 6月8日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

LAVA通ってましたー🙌
レベル色々あって優しいレベルだと
いつの間にか寝てしまってることもありました😂
終わったあとの爽快感は凄いです🥹
体の柔軟性は良くなったのですが
私は痩せたいと思ってたので痩せなくて解約しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せないんですねー😫😫😫!
    私は、続けたいのですがキャンペーン終わった後の月額が怖くて…よく仕組みがわからないので、皆さんに聞けたらなと、、、

終わったあとの爽快感が味わいたいですー😊

• 6月8日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

1キロも変わらなかったです😭
    ダイエットジムに路線変更しました😅
    私もキャンペーンで入会して3ヶ月は月1980円とかだった気がするんですけど
    そのキャンペーンから入会すると2年縛りで
    2年以内に解約となると違約金2万5000くらい払うようになってました💦
    解約したので払いました😭
    通常は、水素水?無しで9800円くらい月額払ってました!
    もし妊娠したらとかで休会で月1000円で退会せずに残ることも出来るそうです🙌

• 6月8日
セッキー

LAVA通っていました。
私は月4回通うプランで契約していました。
確かに体験の日に契約すると、料金の割引や特典が付いて来たりしましたので、通う気持ちが固まっていれば、即契約でも良いと思います。ただ、料金が期間限定で安くなるのは、何ヶ月かは退会出来ない(料金を払い続けないといけない)システムです。
あとは、店舗の規模や客層にもよりますが、更衣室やスタジオ内も結構混み合う事が多く、凄く慌ただしく着替えたり、レッスン中も隣の人に手や足が当たらないように気を遣わないといけませんでした。(皆んながちょっとずつ、ずれたりしてくれれば解消できる程度なのですが、譲り合いという気持ちがあまり無さそうな客層でした。)なので、いつもスペースを広く使えるように早めにロッカーで着替えて、早く場所取り出来るようにスタンバイしていました。
先生方は教え方も上手で感じも良く、レッスン自体はとても良かったです。
平日の昼間で通うなら、そういう心配は無さそうですが、平日の夜や休日のレッスンは、こういう事が起こり得ます。