※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
家族・旦那

実家がタバコ臭くて母が不潔な状態で来るので心配。LINEで注意したら返信がない。機嫌を損ねたのか、どうすればいいかわからない。

実母と祖父が喫煙者で実家は家中タバコ臭いです。
母は私の家に来る時
子どもいるのにタバコの臭いがついたままの服でくるし
酷い時はお風呂に何日入ってないの?
みたいな状態でくるのですごい不潔です。

もうすぐ2人目出産予定なので
退院したら会いに来たいと言っているので
子どもにも良くないしと思ってやんわりLINEで伝えたら
それっきり返信来なくなりました😅

機嫌損ねてるんだとしたら
もうどうしたらいいのやら🤷‍♀️
私が言ったこと悪かったですかね🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

孫と娘の健康よりタバコが大事なら普通にこないでほしいのでそのまま放置でいいと思います😇

  • 牛タン

    牛タン

    いいですよね😂
    逆ギレしてこようがもう知らん!って感じです😂

    • 6月8日
ママリ

せんぜん悪くないです🤣
むしろ上手にFO出来るといいと思っちゃいました☺️

  • 牛タン

    牛タン

    ですよね😂
    吸うなと言ってるわけじゃないし
    禁煙者に少し配慮してって言ってるわけで
    母は「吸わない人に吸う人の気持ちなんてわからない」と言う人なのでもうお手上げです🤷‍♀️笑

    • 6月8日
あきら

タバコの匂いは仕方ないとしてお風呂は許せないです😫

  • 牛タン

    牛タン

    そんな状態でデリケートな赤ちゃんに触れてほしくないですね😂

    • 6月10日