※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

妊娠の可能性があって、咳がひどくてきつくて、これしたら少しよくなったとかありませんか?🥹全然寝られません😭

妊娠の可能性があって、咳がひどくてきつくて、これしたら少しよくなったとかありませんか?🥹全然寝られません😭

コメント

ARi

はちみつ大根はどうですか?
大根をカットしてはちみつに漬けて数時間置いて、その漬け汁をのむと咳が落ち着きます!
生姜を入れたり、ちょっとクセがあるので紅茶に混ぜても良いです👍

• みい

みい

昨日の夜も寝れなくて、ハチミツ大根作ったのですが、なかなかきかないのですが、どの位の量のんだらきくんですかね?🥹

• 6月8日
  • ARi

ARi

あまり効かなかったのですね💦
    わたしは喉がイガイガしたり咳がひどくなりそうってなったらすぐスプーン1杯とか頻繁に舐めてますw

あとは、手の中指の第一関節にアルミホイル巻いてその上から絆創膏で固定したら、咳を抑えるツボが刺激されて出なくなる‥らしいです!
    子どもが咳ひどい時にやってますが、少しは効いてるかなぁって感じです!
    早く良くなると良いですね!

• 6月8日
  • みい

みい

ひどくなる前に飲むのが1番ですよね🤣今度からそうします笑
    第1関節ってどこですかね?😱

• 6月9日
  • ARi

ARi

指先(爪のすぐ下)の関節です!

• 6月9日