※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新聞配達で連絡を忘れた。土曜午前までに連絡をするように言われたが、旅行中でラインで連絡。電話の方がよかったか心配。

火曜から金曜にかけて新聞配達を自分のペースでする仕事をしています。
最近初めて今回が2回目で配達したのですが、おわったら、完了と連絡するのを忘れてしまいました。
できれば金曜までなのですが、無理だった場合土曜の午前?くらいまでにっていわれていて、
さきほどきづいてすぐラインしました。
電話の方がいいのかもしれないのですが、
旅行に行ってるので、連絡らいんになりました怒られますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行でも自分が失態したなら電話したほうがいいと思います。旅行でも数分くらい電話できませんか?💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインなので相手の方がおやすみかもしらなくて、
    急に電話していいのでしょうか?

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

LINEしたんですけど本当にすいませんでした、って電話しておいた方が良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインでやり取りしてる方で土曜日日曜日はお休みみたいなのですが、電話していいものなのでしょうか?🥺

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみでもお昼頃ならと思いましたが、この時間は微妙ではありますね…。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺いつ電話するべきでしょうか、、

• 6月8日