※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
産婦人科・小児科

水曜夕方から39度の発熱で病院へ行き、検査結果は陰性。熱は下がったが再び上昇し、咳が出てきて不安。同じ症状の方いますか?

水曜日の夕方から39度越えの発熱があり
20時頃に座薬を入れ夜中には36度代になってたんですが
木曜日に病院へ行って検査しました
この日は朝から39.9度
インコロ、RSアデノヒトメタ全て陰性でした
熱以外の症状はこの時何も無く
様子見と言われ今日熱出てたらまた来てと
言われてたんですが
昨日まで熱があって今日の朝37.4、37.2と
下がっていってたので病院にはいきませんでした

ですが昼頃から上がり始めて今39.1もあります。
今の症状は咳が出てきてる感じで少ししんどそうです

同じような症状出てた方いらっしゃいますか?
原因不明なのでいつ熱が下がるのか
なんの熱なのか分からなくて土曜日で
病院も空いてないので、不安で💦


今日で熱出て4日目になります。

コメント

N26

実はどれかに罹ってるけど検査が早かった可能性はないですか?
うちの子は溶連菌だったけど検査早くて陰性でしたが、3日後にもう一度検査してもらったら陽性でした!