※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食をスタートしたのはいつでしたか?いいねでお答え頂けると嬉しいで…

離乳食をスタートしたのはいつでしたか?
いいねでお答え頂けると嬉しいです✨

※今5ヶ月4日なのですが、折角なら旦那もいる来週の土曜の5ヶ月11日から始めようかと思っているのですが、もっと早い方が良いかなと迷っています😣
かかりつけからは先々週の3.4ヶ月検診の際に、もういつでもスタートしてOKと言われています👌
なおかかりつけは土日もやっているので、土曜スタートでも問題無いです。

コメント

はじめてのママリ

5ヶ月1週目(0日~6日)からスタート✋

はじめてのママリ

5ヶ月2週目(7日~13日)からスタート✋

はじめてのママリ

5ヶ月3週目(14日~20日)からスタート✋

はじめてのママリ

5ヶ月4週目(21日~27日)からスタート✋

はじめてのママリ

5ヶ月5週目(28日~31日)からスタート✋

はじめてのママリ

6ヶ月からスタート✋