※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1人目の子供には手間暇とお金をかけて育ててきたが、2人目も同じように育てるべきか悩んでいます。1人目には写真や手型をたくさん取り、派手に誕生日を祝ってきたが、2人目にも同じようにするべきか考えています。


1人目に写真撮影とか手型こまめに取るとか
手間暇もお金も掛けたなーって方は
2人目もなるべく平等になるようにしてますか?😂


もしかしたら一人っ子かもなぁと思って
生まれた時からこまめにアリスで撮影して
色々グッズにしたり、
時間があるので手型とか結構こまめに取って…
誕生日はケーキとたくさんのおもちゃと
だいぶ派手にお祝いして…ってしてきたんですが
いま2人目、妊娠してるかも?なんですが
同じくやらないとって気持ちと
ちょっとやり過ぎたな…とも思ってて😂(笑)

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

圧倒的に1人目の写真が多いです
2人目3人目と減っていき、4人目になりまた増えてます

  • ぴぴ

    ぴぴ

    1人目と平等ってやっぱり難しいですかね😂

    • 6月8日
☆

2人目、ほぼ何もしてないです。。月齢フォトもテキトーだし、手形足形も全然とってません💦してあげたらよかったと思ってます💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなっちゃうものですかね😂💦

    • 6月8日