※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠くて指を咥えて泣き止まない時の対応について相談です。2時間以上泣き続けており、眠い状況で困っています。

オムツも❌
オッパイも❌

眠くて目をつむってるのに、
自分の指咥えてギャーギャー言ってるやつ
どう対応したらいいですか?

もう2時間…
上の子は昼寝してるし、
私も眠いし、何しても泣き止まないし、
もうほぼ、ほったらかしなんですけどうるさくて仕方ないです…

コメント

☺︎

抱っこして寝るまで揺れますかね😌お疲れさまです😭

• らりろ

らりろ

抱っこしてても反り返って最悪で😮‍💨
    とりあえずさっき、ほったらかしてたら泣き疲れたのか寝ました…イライラしちゃってもう無理でした🥹

• 6月8日
  • ☺︎

☺︎

縦抱きしてひたすらスクワットやバランスボールに揺れてました😂無心で😂2人目は泣いててもそのまま泣き疲れて寝ることも何度もありました🥹泣き声聞いてるとしんどくなってきますよね😮‍💨お疲れさまでした☺️

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

その前はどのくらいの時間起きていましたか?眠いのに寝方がわからない可能性も。
あとは暑いとか汗で服が濡れたとか、、?
黄昏泣きにはまだ早いですしね。

過呼吸レベルになってなければ泣いてて大丈夫ですどうしようかより音に慣れるほうが気楽ですよ!

そんな中お昼寝できる上の子それはそれで素晴らしいです💖
おつかれさまです!

• らりろ

らりろ

その前は全力で数時間寝てました😂混乱していたのですかね…
    その後疲れ果てて寝たって感じになりました💦結局はなんなのかよくわからなかったです…

上の子は夜間は起きる時ありますが、お昼寝は本当に寝てるのですごいなーと思います😂

• 6月10日