※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ココロ・悩み

公園でママ友と子供が遊ぶのを見て、自分は家族と気楽に遊びたいと感じています。土日はママ友と子供と遊ぶのが疲れるので、家族だけで過ごしたいと考えています。同じような考えの人いますか?

大きい公園に行ったらママ友(男の子女の子1人ずついる)がママ友と子供遊ばせてるのみてモヤる。
時間合わせて〜とか面倒だから私は家族で遊びにきてるから気楽だけど…

土日にママ友と子供遊ばせないよって人いませんか😢?気遣うの疲れるし家族だけでいいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は旦那が土日も仕事なので、同じく旦那さんの仕事が土日もあるママ友と遊んでます☺️

もしかしたら、そのママ友さん達も旦那さんが土日もお仕事とかなんじゃないですかね??

私も旦那が土日休みなら、わざわざ土日にママ友と遊ばないです笑

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

実はママ友と私の夫は同じ会社で土日祝日休みなんです😂
    まあ部署や職種も違うのでその旦那さんが今日宿直とかだったかは不明ですが😂
    あ、でも趣味がある旦那さんでよくバドミントンに行ってるような感じではあったのでもしかしたら趣味で旦那が不在だったのかもです。
    もうそのママ友とも子どもの性格が合わなくて疎遠で、挨拶はしたけど対して話さず私は二男と遊んでました。
    楽しく遊べるママ友が欲しかったです…

• 6月8日