※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

見た目や年収に欠点がないのに、40過ぎても結婚していない男性は、恋愛に興味がない可能性がありますか?

見た目、年収(大企業)ともに特に欠点がないのに、40過ぎても結婚してない男性って、なにかありますか?
恋愛に興味なかったとかですかね?

コメント

ぱくぱく

理想の女性がいなかったとか
タイミングがなかったとか

あとは独身の方が気楽だから結婚は嫌だ
とかだと思います🥹

はじめてのママリ🔰

いろいろあると思います。
遊んできた、仕事に生きてた、難ありなど

はる

1人が楽だから、自分の好きにお金使えるから、性格に難があるかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

その人が婚活や恋人探しをしてたか恋人いるのに結婚してないかとかにもよりそうですが…

本人が今の生活に満足しているか、自分の生活リズムを崩したくないかとか、恋愛や結婚しなくてもいいぐらい満足している何かがあるかとかですかね。

見た目良くても中身は、、?みたいなところもあるかもです。
X見てると30代後半40代の婚活垢とか見てると、色んな本音ポスト見れますがそりゃ恋人も出来ないし結婚も出来ないなと頷けるものが殆どです

ゆいx

前の職場にいた人で、アラフォーで大企業独身男性がいました。

貯蓄は十分ある人で、性格もそんな悪くない人でした^^;

その人が言うには、夜勤で出会いがない、働き方改革まではずーっと激務だったし気付いたら今、だそうでそんな人もいます(^^)

せいちゃんまま⭐

結婚願望がなく独身生活を謳歌していた
仕事一筋で暇が無かった
性格に難アリ
とかその辺が理由かなって思いますね😊💦

かりん🔰

上記で書かれている以外だと、ゲイとかですかね?

こ綺麗でオシャレさんならその可能性は高い気がします。