※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの黄疸が高く、光線療法を受けています。24時間光を浴びれば退院できるか心配です。目隠しで顔が見えず、寂しい思いをしています。

出産して明日退院予定が、あかちゃんの黄疸の数値を
指摘され、血液検査の結果、数値が高いそうで
光線療法?をしてもらっている為あかちゃんは月曜日の
なりそうです。(数値が良くなっていれば)
4人目にして初めての経験なんですがこれは24時間
光を浴びれば退院できるほどの数値まで下がるもの
なのでしょうか😭?長引くのも可哀想で😭
仕方ないけど目隠しされて顔もまともにみれないのが
ちょっと心が苦しく寂しかったです😭

コメント

usagi

大丈夫です!数値ちゃんと下がります。一緒に退院できないのは寂しいですが、今後のためにもしっかり数値下がるのを持ちましょう🥹

娘もそうで一緒に退院できずで、ショックと不安でしたが、これは母親のせいでは無いし、よくあることだからといわれました🥲と言っても、不安になりますよね。今は赤ちゃんが帰ってくるまで、ゆっくり過ごして体力回復しましょ🍀
ご出産おめでとうございます👶🏻🤍大役お疲れ様でした✨️

• ままり

ままり

きっと大丈夫だとは思うのですが病院に1人置いてくのもなぁと心苦しくなりますね😅良くなることがいちばんだと思うので寂しさもありますが休めると思って一足早めに退院させてもらいます🥲旦那さんも暫くは休み取ってもらってるので緊急帝王切開で生まれて準備不足なので整えます😭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

きっと数値も下がり月曜日ママがお迎え来てくれるの待ってますよ😊

うちの子2人とも生後4日目に黄疸引っかかり2人とも24時間光の世界に行ってました🤣
1人目の時は初めてなので不安でしたが2人目の時は、『お前もかーい』ってなったし、あのオムツ一丁の目隠し姿も貴重な思い出になりました😂

• ままり

ままり

たしかに時間経っちゃえばいい思い出なんですよね〜🤣不安の中病院離れるのもなので万全になってからまたお迎え来ます😭

• 6月8日