※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
住まい

24歳夫婦がマイホームを欲しいと思っていますが、お金を貯めることも考えています。同じような方や賃貸でもいいと思う人はいますか?

マイホーム欲しいな〜と思ってる24歳夫婦です。
でももう少しお金貯めたいなとも思ったり😣欲しいと思うものの、不安もあって
同じような方いませんか?また、一生賃貸でもいいわ!って思う人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土地次第ですかね!私は住んでいるところでよい土地があるかずっと探していて、条件にあうところが出てきた時に買いました!
条件にあわなければずっと賃貸だったかもしれません!

まめ

賃貸は捨てる金ですがマイホームなら土地も家も財産として残ります☺️
賃貸よりローンの毎月の支払いはかかるかもしれませんが捨ててくよりはいいかなという考え方です👍
賃貸は勿体なく感じます。
転勤族なら別ですが💦

はじめてのママリ🔰

24歳夫婦一緒です ❣️
元々住んでいた賃貸が 8万円プラス駐車場5000円だったので
賃貸だと何も残らないので踏み切って21の時にマイホームにしました !

間取りも好きに決められるし子供の足音や叫び声などでで周りに迷惑もかけないし 光熱費が半分以下になったので良かったではあります !

はじめてのママリ🔰

23歳です!
夫がマイホーム絶対欲しい!私は憧れるなくらいでしたが去年購入しました!!

妊娠前に建売や土地から探して注文かって感じで探してましたが
妊娠してお金沢山かかるから一旦探すのやめましたが
いい土地があるという話があり、とんとん拍子に話進んで行きました!

安い賃貸に住んでたので支払いとしては約2倍になりましたが広くもなったし綺麗だし満足してます!

ちなみに貯金はほぼ無かったです😂
タイミング的に今か5年後くらいの話だったのでとにかく今!!!って思って買いました。