※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

楽なパートを探しています。責任やノルマが苦手で、早く急かされるのも苦手です。楽なパートがあれば教えてください。

お気楽なパートなんてありませんか?💦
短時間パートとはいえ結構責任もあったりノルマもあったりで💦
特にノルマが自分には結構しんどいです……
早く早くと急かされても自分は要領悪いタイプなので早くが出来ません💦

割とここは楽めだよってパートがもしあれば教えてください🙏💦
ないですかね😭

すみませんが批判はいらないです🙏

コメント

ぱくぱく

レジとかかなって思います😂!
コンビニもスーパーも自動レジが多いので、お金間違うこともないので責任も薄く? ノルマは何もないです😂

ドラッグストアはお気楽でした😂✨

はじめてのママリ🔰

工場でやってますが私の持ち場は急かされないのでやりやすいです。
ボジションガチャだなって思うとこもあります

R

品出しのパートかなーって思います🤔
飲食店で働いてますが忙しい時間帯とかに慣れば
お気楽ではいられません😅

りみたろう

学生バイトで賄ってるような大手飲食チェーン店は社員少なくブラック体質なのであまり勧めないです😭たまたまかもですが、昔バイトしてた工場でのライン作業は女性ばかりで割とのんびりしており急な休みにも快く対応してもらえた印象です✨

🍠

ゲーセンですが楽です( ^ω^ )

はじめてのママリ🔰

工場の仕分けとか学生の時にバイトしていましたが、ぼっ〜と何も考えずにできました。誰でもできる仕事だと思います。

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も工場かなって思いました🤔
ライン作業ではありませんが個々に作業をしてますし、何より接客がないっていうのは気持ち的に楽です。
客室清掃も時間に追われて忙しい時もありますが、黙々作業なので楽しかったです。

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんの回答ありがとうございました🙇‍♀️
参考にさせて頂きます!