※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園行事で、ママ集団が地味目なママをバカにしていてショック。大人になってもそんな態度は残念だと感じました。

今日、幼稚園の行事だったんですが、すごく残念な気持ちになりました😔私の近くにいたママ集団が、遠くの方にいた地味目のママさんを見て、服装が…(笑)顔が…(笑)旦那さん正気?(笑)とか、小馬鹿にしたような発言をしてキャッキャと盛り上がっていました💦

そのママ集団は、学生時代はきっと一軍だったんだろうなーって感じの方ばかりなんですが、学生ならまだしも大人になってもそうやって地味目な人の事馬鹿にするんだ⁉︎って衝撃でした😰

私が普段世間話したりお付き合いしてるママさんにはそう言う人1人もいないし、私の中では大人になったら行事のような人が多い場所ではみんなそういう事しなくなるんだろうなと、思ってました💦なんかショックでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その子供たちもまた同じ感じに育つんだろうなと思うと可哀想ですよね。
せめて自宅か、身内しかいない環境で話せば良いのに😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに😢仲間内で会ってる時に話すならまだわかりますが、幼稚園の行事って沢山人もいるし、周りの人にも聞こえるしなんなら本人にも聞こえるかも知れないし、気にしないんだなーってびっくりです😅

• 6月8日