※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

10w5dで赤ちゃんの浮腫を指摘されました。もう妊娠継続は難しいでしょうか?

10w5dで赤ちゃんの浮腫を指摘されました。

もう妊娠継続は難しいでしょうか?

コメント

ぱるる

何ミリとか言われましたか??
私も3人目、10wで浮腫を指摘されましたが無事産まれてます😌

• ままり

ままり

ありがとうございます。

首の後ろの浮腫ですか?

私は頭の浮腫でした。
    エコー写真には詳しく載ってないし、言われたのは確か3mmだったかな😥

• 6月8日
  • ぱるる

ぱるる

あたまの真ん中ぐらいからお尻にかけて赤ちゃん全体が浮腫んでる感じでした💦
    まだ10wだったので12wにもう一回見ると言われその時には浮腫がなくもう大丈夫だと言われ検査もせずそのまま出産しました😌

• 6月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。

私も、今は頭だけだけど、消える可能性も、全身に広がって胎児水腫で胎児内死亡になる可能性も半分半分だと言われました。

浮腫消えて無事に出産されたんですね!よかったですね!
    特に検査の案内などなくですか?

私も希望を捨てずに信じたいです。

• 6月8日
かものはし🐥

それだけの情報では浮腫はどの程度か、どのような経過をたどってるのか分からないので先生に聞くのが一番だと思いますよ😭

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    大きい病院で検査予定です。

• 6月8日