※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド初めて連れて行く娘について、持ち物やおすすめのご飯屋さん、周り方、アトラクション情報を教えてください。YouTubeで抱っこしてアトラクションに乗るのはNGでしょうか?

来週娘を連れてディズニーランドに行きます!
子供を連れては初めてです。

先輩ママさん達にディズニー行く時に持って行った方がいい物、なにかおすすめのご飯屋さんや周り方、
アトラクション等情報あれば教えていただきたいです!🙇

あとYouTubeで抱っこしてダンボやピーターパン乗ってる人がいたんですけど本当はだめですよね?

コメント

ちゃい

ピーターパンは乗った事ないですが、ダンボは抱っこNGだったはずです💦🥲

うちは1歳3ヶ月頃はまだベビーフード(和光堂のお弁当セット)を持って行ってたので、回転が早めなお店(うちが行くのはピザやファストフード、カレーや中華辺りが多いです🥟)を食べていました👏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりだめですかね💦
    危ないですもんね🙌

ご飯も事前にチェックした方が良さそうですね♡
    ありがとうございます😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

【持ち物】
▫️レジャーシート
▫️飲み物(ベビー麦茶はワールドバザールからトゥモローランドへ行く途中にあるベビーセンターで購入できます!)
▫️着替え
▫️おやつや補食、ベビーフード
(ベビーフードもベビーセンターで購入できます!)
▫️充電器

ランドですとパレードを見る時にはレジャーシートがあった方がいいと思います☺️

ご飯屋さんはこの頃はトゥモローランドテラス(ハンバーガー)やチャイナボイジャー(中華)に行っていました!
小腹がすいたときはリフレッシュメントコーナーのホットドッグも好きです!

アトラクションに関しては意外とキャストさんによってなところがあるので入り口で抱っこ紐でもいいのか、抱っこ紐からおろして前向きで膝の上はオッケーか、もしくは独立で座らせないといけないかを確認しておくといいかもしれないです!

うちの子はジャングルクルーズが好きです😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すごいです✨😆
    こんなに詳しく!ディズニーのプロですね!✨
    スクショさせていただきました😊
    キャストさんによって対応が違うのですね!都度確認してみます🎵
    ベビーセンターも初めて知りました!安心ですね!
    調べてみます♡
    沢山の情報ありがとうございます😊

一つ質問なのですが、ベビーカーは持って行かれましたか?
    ディズニー内で借りれるとの情報もあったのでお伺いしたいです!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなそんな!ありがとうございます😭

ベビーカーは持って行ってます!
    とはいえアトラクションに乗る時は基本的にベビーカーからおろして並ばないとなので抱っこ紐必須です!!
    マークトゥエイン号という船はベビーカーのまま乗れるので、もしお子様がベビーカーで寝ちゃった時はおすすめです💡

パークでも借りられてるのですが、有料なので、借りてないです!

• 6月9日