※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が妊娠の話をして心配している女性の相談です。まだ妊娠していないのに、子供の話に不安を感じています。

おもむろに服をめくり、お腹に耳をつけて『ママお腹に女の子の赤ちゃん2人いるよ〜冬くらいの寒い時にでてくるって〜』
って急に上の子に言われました、、、
まだ妊娠どころか着床すらしてないだろうし、、

確かに今できたら2月ごろだろうから、リアルすぎる話しで生理予定日までソワソワしてしまう😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいっ楽しみですね🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ生理予定日まで先が長いので毎日ソワソワしながら待ってます🥹
    ママリだと上の子が予知とか時々見かけるのでまさかなとは思って居るけど少し期待しちゃってます🥹

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもとはひと味違うドキドキですね😂
    子どもってすごいですよね〜🥹
    私もすこし霊感もっていて色んな不思議な経験してきてるのでそういうの信じたくなります😌

    • 6月8日
🐰

すごい😍💕
今後の行方が気になります🫢💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産時期までリアル過ぎて気になりますよね🥹
    私自身も今後の行方が気になります🤣❤️笑笑

    • 6月8日